3  歓迎会

空港を後にして、事務所兼宿舎へ車で移動(10分ぐらい)。

夜はまたあの4人のみなさんに日本人もう1人加わり、

歓迎会をして貰う。やっぱり歓迎会は嬉しいものです。

とても幸せな気分になりました。みなさん、ありがとう!

(まだ頭痛が続く…..。)

気になったのは、みなさん小食、頭痛の割には食欲が有った私ですが、

1人で食べまくる訳にも行かず、

私も小食。

途中、トイレへ、フランス語が読めず、トイレの男女別が分からず、

我慢。

でも、やっぱり青の森のみなさんお金持ちで、奢ってくれた。

ウチの団体の日本人スタッフは本当に貧しい、

お金に対する感覚が彼らとまるっきり違う。

と言っても私入れて2人だけなのだが。

3日後には私1人になるのだが。

ブルキナ初日の夜は更けていく。

 

つづく

TOP−9−10

inserted by FC2 system